コロナ

 
 
どこもかしも
 
 
マスクとトイレットペーパーないすけど
 
 
 
政府は大丈夫 在庫あります!!ドカ買いしないでください
 
 
って言ってます
 
 
わかった!  わかったて!!
 
 
それはわかった!
 
 
在庫あるのわかった
 
 
ただ、今どこ行ってもないし
 
 
今家にないし 今ケツ拭けないんすけど
 
 
 
こんな場合はどうすんのけ?
 
 
またパンツで拭かんなんけ?ww
 
 
パンツで拭いた人は燃やしてね!
 
 
むちゃくちゃやねーー
 
 
たぶん あっても最悪困らんし
 
 
無くなるなら買っておけみたいな感じか
 
 
 
それやめよ いま無い人ケツ拭けんやん
 
 
おれやん まもなくのおれんちやん
 
 
 
はよ くれーー
 
 
 
気を取り直して
 
 
あったけーー
 
 
今年初バイク!
 
 
組みなおして
 
 
今年は「サーモバンテージ」をマフラーに巻きます
 
 
保温効果と排気量UPにもつながります
 
 
やけど防止も
 
 
 
ぐるぐる  ぐるぐる
 
 
本当はマフラー外してしっかり巻くんだけど
 
 
マフラーがシート経由でカスタムしてるんで
 
 
外せません いまいちわからんやろ女子
 
 
カスタムしてるし指が通らないwww
 
 
ガタガタになったけど見栄え重視やからいいわ
 
 

 
 

 
 
 
ほんで 走ってみる!
 
 
保温効果で排気量UPするか!!
 
 
 
おおぉ
 
 
いまいちわからんww
 
 
そのまま点検へ
 
 
エムズオートへ 冷越豪!
 
 
出瀬潔 しゅっせきよし ってメンバーいます
 
お父さん しゅっせせんだろう って言います
銭湯の番台やって女湯覗いてます
 
 

 
 
 
エムズオート 安定の汚さwww
 
 
落ち着く ガチャガチャ感がたまらないww
 
 
1時間くらいだべって
 
 
「気持ちいいくらいにバイクが売れん!!!」
 
 
っていうフレーズに噴出してしまいました
 
 
バイクを買いに来たお客さんに
 
「考え直せ!」と言う人ですwwww
 
ちょわー笑  んなバカな
 
まぁ バイク乗りが減ったそうな
 
 
北陸って地域柄もあるか
 
 
雨雪おおいもんね
 
 
あとロードバイクにみんな乗ってるとの事
 
 
おお たしかに 俺も乗っとる
 
ほんでもって
 
 
日本製 バイクはあんまり壊れないらしい
 
 
特に二輪は壊れにくいらしい
 
二輪免許もなかなか取得率はわるいみたい
 
いいとこゼロ感たっぷり!!
 
宮本さん 閉店しないでね(^_-)-☆
 
※ エムズオート
0762575400
金沢市千木町ロ52-1
 
もしバイクの事なんかあったらお願いいたします。
 
 
点検も終わって 山へ走りに行くことに
 
 
ぴゃーーー さみー
 
 
おとろしく寒い
 
 
 
山はまだ冬の気温  10℃くらいちがう
 
 
けど 春の桜 と 秋の紅葉をバイクで見に行ったら
 
 
最高っつっつっつに気持ちいいし癒されるし
 
 
みなさんバイクに乗りませんか!