あったけ

 
 
あたっけなーーー
 
 
本当の暖冬なんやね
 
 
こんだけあったかいし
 
 
サバゲーフィールドの開始が早まるんじゃないけ!!
 
 
 
つーわけで 銃のメンテとクリーニングすっかな
 
 

 
 
 
ほんで自慢の愛銃 「SCAR」だいぶ使い込んでる、、
 

 
 
 
こりゃ OH必要ですな
 
 
 
「HEADSHOT」へ レッツラドン
 
http://www.headshot1.jp/
 
 
 
お店にたまにこんな人いますww
 
 
 

※HEADSHOT ホームページより
 

※HEADSHOT ホームページより
 
 
 
今 ワンショットイベントもやってます
 

 
 
 
ぜひいってね
 
 
OH ついでに 参加ー!!
 
 
この20m先のペットボトルのキャップを狙って当てます
 

 
 

 

 

 
 
 
銃持ち込みでもいいし レンタルもあるよ!
 
 
イベント期間中はレンタル割引
 
 
手ぶらできてもいいし ふんどし一丁できてもいいし
 
風邪ひくなよ
 
 
1SHOT 50円です
 
 
くわしくHPで
 
 
 
きょわーーー あたんね
 
 
練習では2回ほどあたったけど
 
 
まぁ本番ではあたらんもんですね
 
 
風や天気圧もあるからね ←言い訳
 
 
しかし ここ近年
 
 
 
サバゲー女子増えたわーー
 
 

※HEADSHOT ホームページより
 
 
 
 
福井のインフィールドでは半分女子やったし
 
 
山も釣りも猟もサバゲーもバイクも女子やな
 
 
女子に喰い殺されるww
 
 
 
たくましいですわ
 
 
 
「そうだ銃を撃とう!」って
 
 
ポスターが昔東京のGUNSHOPに貼ってあって
 
 
完全に「そうだ京都へ行こう!」のJRのぱくりー
 
 
みたいなポスターが最高にうけた
 
このゲス感がたまらないww
 
 
今度東京いくし 「FIRST」いこ 日本一の品ぞろえ
https://www.first-jp.com/
 
 
 
一日おれるわ、、、マジな話
 
 
 
なんか絵のブログ書くんやったけなww
 
 
まぁ ごめんインスタ上げます