鬼退治

 
 
 
鬼殺隊に入りたい、、、
 

 
 
 
どうすれば入れるだろうか、、
 
 
鬼殺隊に入れなければ
 
 
せめて 幻影旅団に入らせてくれ(ハンターハンター)
 
 
 
袴と着物だけは似合う自信がある あとお坊さんの格好もね
 
 
 
 
前回丸亀いって お札券たまったし お昼丸亀へ
 
 
したら!!!!!!1
 
 
昼から もがっつり肉盛りやっとるやないけーーー
 
 

 
 
かわいい ポップついとる
 
 
こりゃ いかな いかなあきまへん
 
 
ただ昼からは4倍いけんな
 
 
2倍で許す
 
 
おれのブログで紹介したから
 
 
売上のびて 昼もやったんやわ 絶対
 
 
丸亀さん なんかくれ おれのおかげや
 
 
 
ほんでもって
 
 
リーダーなくなったし フィッシャーズへレッツラドン
 
 
 
ぎゃーー
 
 
アブガルシアのロッドケース売っとる!!!
 
 

 
 
 
しかも 迷彩 カッケー!!
 
 
ウルトラかっけー
 
 
迷彩は大好物 迷彩マニア
 
登山 サバゲー バイクは
 
 
ほぼ迷彩
 
 
 
迷彩に迷う事あるwwww
 
 
迷彩で迷ったらアキマヘン
 
 
迷いなく買う 速攻パンチで買う
 
 
しかし話し変わるけど
 
 
 
山に雪ねーな
 
 
ボードいけん  つまらん、、、
 
 
こんな年もあんのね
 
 
ほんでまたまた ある人から
 
 
ピノのあたらしい味あるよ!って連絡
 
 
 
あるーーー
 
 
ミックスフルーツ味
 
 

 
 
しらなんだ、、、、
 
 
 
森永さんありがとう
 
 
ブログで紹介しとるから なんかくれ