丸ちゃん

 
 
ふと昼に丸亀へ
 
 
 
なななんですこったい!?
 
 
肉盛り祭りやって オイ
 
 

 
 
「肉祭り」て ザワザワするー
 
 
 
4倍盛りまで登場!!
 
 
きょえーー
 
 
即注文!
 
 
したら
 
 
「すいません 17時からです」
 
 
 
なにーー いますぐ食いたいんですけど
 
 
いまのこの気持ちどーする
 
この初恋みたいな気持ちどーしてくれる
 
 
何回か頼んだけどダメでした
 
 
 
えええーーーい
 
 
 
こうなったら 今くわん
 
 
17時に再チャレンジ!
 
 
ほんで 昼パン2つだけ食って
 
 
 
夜に備え 臨戦態勢を取る
 
 
なんか色々あったけどもう頭丸亀でいっぱい どーしよ
 
 
 
16時50分に現地着
 
 
視界良好!
 
戦闘態勢確認!!
 
 
準備運動開始!!!
 
 
17:00分 戦場へ再突入!!!!
※この時だけは ひとなな まるまる 分 といいます
 
 
「牛すき釜玉 肉4倍盛りで」ってビシッ!!指差呼称
 
 
すると
 
 
一気に 厨房がザワつき始める
 
 
4倍頼むやつおったか!みたいな
 
オイ4倍きたぞ みたいな
 
 
半分以上の厨房の人間がおれの顔みる!
 
 
受ける人もちょっとデカくない声 いつもより
 
 
ちょっと恥ずかしい、、、
 
 
 
4倍やしなかなか肉が焼けん おれが行列をつくるww
 
 
肉がきた!
 
 
作っていたおばちゃんが意味不明なあいづちを打つ
 
おれもそれに笑顔であいづちを返す
 
おばちゃん
「どうかご無事で!」
おれ
「必ず生還します」
 
こんな内容の間あいづちに聞こえた
 
 
 
にににに 肉こぼれとるやないですかーーー
 
 

 
 
うどん全く見えん 卵2つ
 
 
肉どんぶりみてー
 
 
ちくわの天ぷらよろこんで取っとる場合じゃなかった
 
 
くえんのか?オレ
 
 
ボリュームあるー
 
 
うめー
 
 
カプリチョーザのカルボナーラくらいうめー
 
 
昼パン2個にしてよかった
 
 
 
しかし 濃い
 
 
味はしっかり ドスコイ派
 
炎鵬勝ち越しおめでとう!!
 
 
味変でネギとショウガ
 
 

 
 
すこしダシついか
 
 
肉へらん
 
 
うめーーー
 
 
ただ
 
 
 
2倍でいいなwwww
 
 
なんとか腹にいれて
 
 
食器をもっていくと
 
 
さっきのおばちゃんと目が合う
 
 
おばちゃん
「おかえりなさい あなた」
おれ
「かえったよ おまえ」
 
そんなあいづちをうち 外へでる
 
 
 
2月まであるんですと
 
 
 
こりゃ はまるな
 
 
 
みなさん  食べにいってね
 
 
 
4倍盛りていうと 厨房ザワつくから
 
 
そのメンタルあるやつだけ頼めよ
 
 
 
ほんで前ブロの内容で連絡きて
 
 
もう一つピノのBOXあるよって!
 
 
 
コンビニいくと
 
 
ありますやね!!
 
 

 
 
ミルクティー味が!
 
 
アーモンド味とミルクティー味のピノでたら
 
 
奪い合いの殺し合いじゃなくて
 
 
 
世界平和のまちがいやね!