お別れ

 
 
ほーたーるーの ひーかーりー
 
 
とうとうこの日が来た
 
 
 
長年連れ添った ハイエース
 
 

 
 
 
34万キロ乗った、、、
 
 
14年乗った、、、
 
 
あんなことやこんなこともあった
 
 
そんな時代もあったねと 中島みゆきで
 
 
半泣きになりました
 
 
よく走ってくれた
 
 
特段壊れる事もなく
 
 
つーか
 
 
まだまだ乗れる気がする
 
 
新車キャンセルしよかなwww
 
 
ディーラー青ざめる!
 
 
 
今日は後部座席で宿泊して
 
 
 
いろんな おもひで を振り返りたいと思います
 

半分本気
 
 
 
車ん中整理しとると
 
 
小銭とせんべいのカスいっぺー出てくるwwwww
 
 
 
なんなら たけのこの里の片りんまで出てきたわいね
 
 
 
みなさん たけのこの里ときのこの山
 
 
どっち派ですか?
 
 
 
断然 たけのこの里!!
 
 
きのこの山って言われたら
 
 
なんか
 
 
こーー
 
 
ちょっと かなしい気になる
 
 
 
こんな事してたら
 
 
たけのこの里食いたくなった
 
 
休憩ついでに コンビニへ 冷越豪
 
ものほしだい ってメンバーいます
 
お父さん ものほし ざお です
 
 
 
たけのこの里ないんすけどーーーーーーーー
 
 
 
マジで 信じられんな それ買いに来てだけど
 
 
このコンビニ信じられんな
 
 
店員の顔 カルロス ゴーンにそっくりやがいね
 
 
 
カルロス ゴーンなんじゃないけ?
 
 
日本の警察のみなさん
 
 
レバノンじゃなく コンビニに居ます 逮捕してください
 
 
みんなたけのこの里食べたい症候群か
 
 
たけのこの里食いたいがために
 
 
コンビニはしご
 
 
いまの時代スゲーわ
 
 
道路挟んですぐコンビニある
 
 
あった! しかも最後の1つ
 
 

 
 
 
 
なんですか この現象は!
 
 
お前らはきのこの山くってろ
 
 
うめー クッキーの部分うめーーーー
 
 
なんてうまさや
 
 
2箱いける ポイポイいける
 
 
 
そんでピノが俺を見つめている
 
 
 
しかもBOX
 
 
 
 

 
 
 
なぜならアーモンド味があるから
 
 
両想いです ハイ
 
 
アーモンド味だけのピノBOXでたら
 
うますぎて
 
 
殺し合いに発展するんで
 
 
 
発売しんのやと思う
 
 
バレンタインデーで何あげるか迷っている女子
 
 
ピノあげろ ピノ
 
 
たいていの男 イチコロや
 
 
あんまり甘い物たべんけど
 
 
今日は ハイエースのお別れ会やから食う
 
 
箱でくう
 
 
 
ありがとう ハイエース!