月刊ムー2月号

 
 
ムーさんの2月号発売!
 
 
こうしちゃいられない
 
 
用事色々あったけど書店へレッツラドン
 
 
あるー
 

 
 
 
速攻ゲット
 
みなさん立ち読みだめよ
 
 
ムーは買って家でちょっと暗がりで読んでね!
 
 
雰囲気でるから
 
 
むかし、6時間 書店で小説2冊よんだ事あります
 
 
さいてーな行為です
 
 
書店から 小説ドロボーとののしられてもおかしくないです
 
 
紙が売れない時代です。みなさんたまに雑誌買おうね!
 
 
 
でーたーーー
 
 
ツチノコ特集!
 
 

 
 
1ページ目からツチノコ
 
 
アメリカとイランさん
 
 
戦争してる場合じゃねーよ
 
 
ムーさん見てみろよ!
 
 
ツチノコ大特集してんぜ
 
 
もう そのへんでやめてやね
 
 
ムー読めって
 
ポテチ食いながら ゲームやって
 
ムー読めて
 
 
ほんでええて
 
 
わくわくがとまらない、、、どーしよ
 
 
我慢できず 信号待ちでチラ見する
 
 
 
ふむふむ  アオジタトカゲと似ているし
 
 
注意が必要なんやな!
 
 

 
 
べんきょーになるわー
 
 
 
元捜索隊の平瀬さん!
 
いまでもツチノコの捕獲を目指しているとの事
 
 
うおーーー ありがとーーー
 
 
アメリカとイランがドンパチやってるときに
 
 
ありがとーーー
 
 
一緒に見つけたい、、、
 
 
「ツチノコ指名手配の看板」
 

 
 
 
 
 

 
 
なななnなんとやね
 
 
生け捕り2億円 死骸でも1億円
 
 
夢あるー
 
 
年末ジャンボよりがぜん夢ある
 
 
発見者でも粗品ある
 
 
粗品ほしー
 
むしろ 粗品ほしー 金いらん
 
 
とりあえず今年はツチノコ共和国に行きたい
 
 
 
ほんで今月の付録
 
 
「予知夢辞典」ですハイ
 
 

 
 
わたくし 昔 毎晩見る夢で
 
 
Hな夢と刑事になっている夢を交互に見る時期がありました
 
 
辞典で調べてみよう
 
 
 
どちらもありませんでしたw
 
 
まぁそうやろね