忘年会8

 
 
8弾目
 
ゲーム&漫画 同好会
 
「バトルクレイジー」忘年会
 
 
うーむ相変わらず会話の内容が濃すぎて
 
 
人に聞かせられんなw
 
 
 

 
 
おれ 焼肉では ご飯じゃなくて サンチュ派だから
 
 
 
俺しか食ってない
 
 
 
ゲームしながら漫画よんでポテチくうって
 
 
最高の時間やね!!って
 
 
落ち着いたところで
 
 
俺たちの聖地 サンクチュアリ
 
 
バイパスレジャーランドへ
 
 
冷越豪!
 
 

 
 
 
 
 
奇面組のメンバーね
 
 
一堂礼のおかあさん 一堂直利(なおり) といいます
 
 
 
 
 
いきなり
 
 
カオス全開爆発
 
 

 
 
 
ここは一体どこですか??
 
 
不思議の国のアリスですか
 
 
いろんなもの交じり合っとるww
 
 
おそらくここは方位磁石が正確にしめさんな
 
 
いきなり遭難しとる
 
 
 
2階はてーと
 
 
おぉぉぉ
 
 

 
 

 
 
 
まさにサンクチュアリやな
 
まず臭いww
 
 
廃人どもが筐体にしがみついとる
 
 
目はみんな死んでるw
 
 
キョンシーみたいw
 
 
 
みなさんキョンシーってしってます?
 
 
一大ブームを巻き起こした
 
 
台湾のお化け映画です
 
 
みんな手を前にピーンとだして
 
 
学校の廊下を休み時間にジャンプしてました
 
 
ほんでオデコにお札を貼ったら
 
 
キョンシーの動きがとまるお札あるんすけど
 
 
おれ めっちゃそのお札書くの早くて
 
 
みんなの分を夜な夜な家で書いて翌日小学校で
 
 
配ってました!!
 
 
したら
 
 
母親にみつかって
 
 
「あんた 何してんの?
 
夜中にお札書いて なんのお札よ10枚も20枚も」
 
 
説明するのに1時間くらいかかりました
 
 
完全に息子 変な宗教にはいったと思ったヤロネ
 
 
今思えば
 
500円で売り付ければよかったな~
 
 
その映画に テンテンってかわいい女の子出てて
 
 
みんなで話題になってました
 
 
ほんで今ググったら
 
 
グラビアやっとるやないかーーーい
 
 
やめてーー  おれの青春が
 
 
 
まずはご挨拶に
 
 
 
「ギャラガ」
35周年おめでとう
 

byナムコさん
 
 
「エレベータアクション」からの
 
 

by タイトーさん
 
「ディグダグ」
 

by ナムコさん
ウルトラむずい、、容赦ない、、
全クリに3万円はかかりそう
 
 
ここで一服
 
 
ゲーセンでの一服といえば
 
 
そう
 
 
アンバサ
 

 
byコカ・コーラさん
 
 
 
うめー  あめー
 
 
甘さ 脳天にひびく
 
 
 
一服後は
 
 
ひたすら スト4 と スト5やりこむ
 
アスリートなみに
 
 
スト4はマイキャラ
 
 
エドモンド本田! ごっつあんです
 
 

 
by カプコンさん
 
全クリ!!
 
 
スト5 うーーむ  おもしろい
 
 
これ 戦争なくなるんじゃないか
 
 
世界中の大統領のみなさん
 
 
 
ゲームして漫画よんでポテチくったら
 
 
 
争いなくなるから
 
 
世界中の大統領あつめて
 
 
G20でゲームパーティーすれば!
 
 
 
帰りにUFOキャッチャー
 
 
おしり探偵のカバン フライングGET!
 
 

 
 
700円で落とした!
 
 
 
さいごの〆はもちろんみなさん
 
 
 
お待たせしました!
 
 
「THE セブンティーンアイス」でございます
 

 
 
by 江崎グリコさん
 
 
どれにするか迷うーー
 
 
絶対迷う、みんな迷う
 
 
 
あんま迷うと出口みえん
 
勢いで買わないと
 
 
 
 
甘酸っぱい マスカットにしてみました
 
 
 
うおー うめー
 
 
甘酸っぱい、、、
 
 
 
色々思い出すあじ、、、せつない、、
 
 
 
おっさんねみー 帰ろ