忘年会4

 
 
4弾目
 
 
「アーティスト忘年会」
 
 

 
 
場所は後輩のイッチー店主
 
「とりあえず」 神宮寺店
 
 

 
 
日本各地の幅広い日本酒を揃え
地元食材を中心に鍋や刺身を振る舞う
人気店です。 〒920-0806 石川県金沢市神宮寺2-6-10
※とりあえず五平ではありません※ 駐車場あります
 
絵描き バンド ライダー ショップ経営 その他もろもろ
 
 
ひらたく言うと みんなだいたいクズ ww
 
 
 
なんやろー こう
 
 
瞳が濁ってるww
 
クズ感たっぷり
 
裏切りません 笑笑
 
 
20名弱かな まぁまぁゴミゴミしとる
 
 
 

 
 
 
来年すぐに
 
 
平スキー場でeventやります
 
 
って しらふのオレしか内容覚えてないと思うな。。
 
おれこう見えて 若い時から
 
 
飲み会すぐ帰る派です  ドロン派といいます
 
 
しかも
 
「あれ あいつどこ行った??」が
 
 
大変得意です ハイ
 
近いから自転車で来た
 
たまに自転車乗るのいい
 
年末やけど まだ寒くない
 
 
夜に自転車で川沿いをゆっくり走るのも
 
 
悪くない 風きもちい
 
 
 
そろそろ バイクのメンテと冬支度せんなんなーー