スパイはうしろうしろ

 
 
スーパーの袋とか
 
 
紙系をめくる時
 
 
中々めくれん時ある
 
 
この歳になると ほぼ100%
 
 
あれって みんな乾燥と思ってるらしいけど
 
 
ちがうんだって
 
 
 
脳の退化らしいです
 
 
脳が活性している時はめくれるみたい
 
 
だからスーパーの袋をめくる時
 
そばにある濡れタオルをつかったらダメ
 
 
めくれるまで 何とかめくる
 
 
両手でカシャカシャしてもいいし
 
 
頬ずりしてもいいし
 
 
袋ぶん投げて
 
 
床にたたっつけてもいいし
 
 
湿らさず何とかめくる!!
 
 
 
そうすれば脳が活性化し始めるらしいですよ
 
 
たまに
 
 
指なめまわして めくるじじぃおるよね
 
 
 
逮捕してくんない
 
 
もしくは崖から転げ落ちればいいわ
 
 
 
スパイの人がスーパーで中々袋めくれない時は
 
 
その時には 後ろ気を付けなあきません
 
 
殺し屋はそんな時を狙っていますから
 
 
めくれない時は 何回かに一回は
 
 
後ろ振りむいてください
 
 
そうじゃないと
 
 
ボールペン型の毒針にやられますから