アタック2

 
 
※ つづき
 
 
 
 
「どあぁーーーーー」
 
 
なになになになに
 
 
 
ガサガサやめて まじで
 
 
ガサ入れもやめて
 
 
 
俺喰ってもうまか無いぞ
 
 
ていうか コワい 、、、
 
 
もうゲゲゲキャラでいい
 
 
おそるおそる  テントからのぞく
 
 
 
うーーむ
 
 
なんもいねー
 
 
 
それは月だけがしっている
 
 
 

 
 
 
多分タヌキのような感じかな
 
 
 
おーーーし
 
 
秘密アイテム登場!
 
 
クレー射撃で使うアイテム
 
 
THE 「耳せん」
 
 
 

 
 
 
おーしこれで
 
 
気にならん おさらば 俺は寝る
 
 
 
寝て倒してやる!!
 
 
 
おし無音
 
 
 
 
 

 
 
 
あれ、、、
 
 
無音て
 
 
今 熊来きら
 
 
心の準備なしに食われる?
 
 
せめて心の準備したいね
 
 
ある程度戦いたいね
 
 
あれ 寝れん、、ね、、
 
 
逆にこわいね、、、
 
 
 
ありゃー
 
 
しゃーねー
 
 
ちょっと 火でもおこすかいね
 
 
熊よけにもなるし
 
 
火みて ぼーーーとしながら
 
 
カフェオレのも
 
 
 
さすがこの時期
 
 
 
落ち葉や草や枝がいい感じで乾燥してる!
 
 
 
今年台風が多かったからか
 
 
入り口付近から 枝や木が折れていると思った
 
 

 
 
こりゃ火起こしラクチン
 
 
 
ほんで
 
 
アイテム
 
 
THE 「ファイアースターター」
 
 

 
 
いわゆる昔でいう 「火打ち石」
 
 
 

 
 
マグネシウムを摩擦し発火させて
 
火花で火をおこすアイテム
 
 
こんなん大好き!
 
 
どんな極寒でも強風でも火を起こせる
 
 
 
ワクワクするアイテム
 
 
 
ほんでこの真ん中のやつ
 
 
THE 「ファイヤーホース」
 
 
煙が出始めたらこやって伸ばして
 
 
 

 
 
 
火吹きになってフーフーして空気を送り込める
 
 
 
緊急時には高音の笛にもなって
 
 
 
遭難位置を知らせる事が出来る!
 
 
 
どうしよう  こんなん大好き!!!
 
 
たまらん、、、、
 
 
 
人生で数回しか使わん 無駄なもん大好き
 
 
 
えいや、えいや!
 
 
 
うーん 付かんし
 
 
 
 
ライターで付けるwwwwwwwwww
 
 
 
お、、お
 
 
おや まてよ
 
 
 
ちょっとこの辺
 
 
 
枯草多いな、、、
 
 
 
 
風あんな
 
 
 
山火事 だめよ
 
 
うーーーむ
 
重大なミス
 
 
野営の場所選定ミスった
 
石組みすれば大丈夫だけど
 
 
ちょっと色々疲れてた
 
 
 
0合目から登ったし
 
 
今から石組みも疲れて 暗いし危険
 
 
 
キャンプファイヤー 出来んやん、、、
 
 
 
もー
 
 
無理やり寝よか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って!!!!!!!
 
 
 
 
時計みたら
 
 
まだ20:30やないけーーーーーーーー
 
 
 
疲れとるとはいえ 寝れっかいね!! アンタ
 
 
 
20:30て良い子しか寝れん
 
 
 
2000% 良い子じゃないし 寝れんw
 
 
 
インフルエンザになっても20:30には寝れん
 
 
この時間からの散策も滑落したら危ないし
 
 
下山も100%ムリ
※下山を考えるに入れるww ちょれー
 
 
 
とりあえず満天の星空見ながら うんこしよ
 
 
 
山での排泄の基本!!
 
 
大でも小でも必ず穴掘ってやってね(ちょっと深め)
 
 
添加物だらけのジャンクフードばっか食べてる
 
 
今の現代人の排泄物は恐ろしく匂う!!くさい
 
 
動物は瞬時に異臭に気付いて
 
 
その場から立ち去って 逃げる
 
その逃げた動物が里山や民家に迷って
 
被害にあるケースもある
 
 
深めに掘って 終わったら土を多めに掛けてあげて
 
 
 
山に立ち入る際の礼儀
 
 
 
そして
 
 
 
 
そこにいる生き物の居場所を守る!
 
 
 
 
みんなお願いね
 
 
 
 
 

 
ふと
 
 
テントが縦に揺れた
 
 
おかしい この位置で縦風はありえない
 
 
 
何かおかしい
 
 
 
テントの中の
 
 
ランタンの照影に
 
うごく影ある
 
 
 
なんだ
 
 
 
 
 
なんだ
 
 
 
 
 
つづく