アタック

 
 
ここんとこ心境の変化があったもんで
 
 
また音楽始めたり
 
 
なんか集めたり
 
 
色んなこともう一回やり始めとります
 
 
その中で
 
 
やめた 「冬山&バックカントリー」 をもう一度やろうかと
 
 
辛くてやめたあの冬山
 
 
なんでやめたかもう一度見つけに行く!!
 
言葉だけはカッケーな
 
 
登山オンリーにするかバックカントリーにするか
 
 
どっちか悩んでるけど
 
 
とりあえず体慣らさないと
 
 
山登ろ!
 
 
あと
 
好日山荘にでも行くか!
 
 
あそこ行ったら余計なもんまで買う、、、
 
ある意味で山より危険な場所!
 
 
おれの中でハザードマップにピン止めの場所
 
 
と思ったけど
 
 
金に物言わせるの得意やしww
 
 
アバランチキットから全部
 
 
冬山の装備揃ってんな!
 
 
エッジのチューンアップくらいか
 
 
とりあえず体慣らすか!!
 
 
1000m弱の山にして
 
 
ビバーグ想定で行くから
 
 
山の中で一泊するかな
 
スキー&ボードは持っていかないけど
 
その同じ条件想定の為
 
その分のおもりをバックパックに入れる+3kg
 
テントは軽量の物にするけど、
 
冬用テント想定に足りないから+1kg
 
 
みなさんが下山する
 
 
15時あたりから入山
 
 
忘れ物を見つけに行く
 
 
アタック開始!!!!!
 
 
 
※この時間の入山はよい子はマネすんなよ
 
 
紅葉してんなーーーーーー
 
 

 
 
 

 
 
秋晴れーーーーー!
 
 
 
きれい 空気もきれい  な気がする
 
 
 
0合目から登ったから時間かかる
 
 
3合目までバイクで行けばよかった、、、、
 
 
さすが山の夜は早い
 
 
上って1時間半でもう辺りは闇かかり始める
 
 
夏山と違って装備が重い
 
 
苦しい
 
 
ルーメンが高いヘッドライト持ってきてよかった
 
 
見える見える
 
 
けど危険な為 ここら辺で野営
 
きょえー まっくら
 
 
 

 
 
 

 
 
夜に備える
 
 
山で食うカップラーメンのうまさは登った人間にしか
 
わからんね! 自信を持ってそう言える!
 
 
低気圧の影響か山の中でも今日はあまり寒くないな
 
雪山の想定にはとーていならんな
 
TVもラジオもない ランタンの明かりが温かい
 
携帯の電波は若干ある
 
ただ電話なっても どこも行けませんからね
 
テント中はてーと割と快適!
 
 
 

 
 
温かい飲み物も沸かせるし
 
ほんでテントの中って意外とあったかい
雪山はちがうけどね、、、
 
 
 
さぁ 寝よかね
 
 
 
 
 
 
 
 
んん  ん!?
あれ、、
ここここここ こわい
 
こわいね
 
風かな? 外ガサガサいってるよ
 
熊じゃないよね、
 
 
熊やめて 鹿かイノシシにして
 
 
なんとか倒せそうやから
 
寝れん!?
あん
こわいぞ
 
ガサバキバキーーーー
 
 
「ぎゃーーーー」
 
外見るけどなんもないよ
 
 
 

 
 
 
むむむ むかし
 
 
 
自分の事スーパーマンかキン肉マンかと
 
 
思ってた ムリ
 
 
もういい
 
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる
 
真っ先に殺されるメガネのサラリーマンでいい
 
 
バキバキガサーーー
 
 
 
「どあーーーー」
 
 
つづく