にゃー

 
 
 
にゃーー
 
にゃーにゃーーー
 
 
 
どっから聞こえる撫で声
 
 
おいおい
 
 
猫おるやないか
 

 
 
このクッソ汚い軽トラになにがあった?
 
 
夢も希望もどちらかというと無いぞww
 
 
黒猫 縁起いいな 宝くじでも買うか
黒猫横切ったら縁起わるいいう迷信あったね
今まで生きてきて5回位黒猫に横切られた事ある
5.回位死ぬんじゃないけ
 
 
きったない軽トラから降りんやん
 
 
ぐるぐる回ってドリフのコントみたい
 
 
エンジン掛けたらスっ飛んで行った
 
 
ニャードルみたいに飛んで行った
 
 
 
ニャードルって知ってます?
 
 
この世で一番の名作だと思う
 
 
我らが ハップさん  が開発した
 
 
http://app.hap.ne.jp/
 
 
 
携帯アプリゲーム
 
 
 
「ニャードル」
 
 

 
 
さまざまなキャラクターが障害物を飛んで行くという
 
 
ただそれだけのゲームなんすが
 
 
 
キャラクターシュールで
 
 
音楽のビット感も最高で
 
 
 
そのキャラクターの中に
 
 
貝が出てきて 飛ぶときの「パァー」っていうすけど
 
 
 
その音 死ぬまでに一回聞いて欲しいわ
 
 
 
後 ハップさんたまに
 
 
新作出すからみんな要チェックな
 
 
 
デッドボールと
 
 
渋谷バッティングセンターなんて
 
 
 
メール打つふりして会議の時でもやります!!!!
 
 
あとハップさんの
 
 
「トキメーター」ってあるんだけど
 
 
 
さまざまシュチュエーションで
 
女の子をときめかせるっていうアプリあんだけど
 
 
※ 届かない本を取ってあげるとか
落ちたハンカチさっと拾うとか
 
 
10代の時このアプリあったら
 
一晩中やってるな こりゃww
 
それで女子のハートつかんでもう少しモテたろーなー
 
 
甘く切ない思ひでが口の中いっぱいに広がる
 
 
初恋のあの子はどうしてるかな
 
 
父さん そちらはもう雪ですか?
 
 
 
みなさん携帯に一つでもハップゲーム入れてね!
飛行機や電車の待ち時間にやってる人みたら
後ろから抱きしめたくなるから