オバタリアン最強説

 
 
話題の作品 観てきた
 
 

 
 
レイトなんにスゲー人!!
 
 
さすがは前評判がいいだけある
 
 
アメリカの映画館には警察官が配備されるほど
 
 
の話題作 どーんなもんかね
 
 
 
それは置いといて 隣のオバハン二人組
 
 
ちゃべちゃべいつまでもしゃべってるなー
 
 
俺は予告も観たいの! わりと予告好きなんやって
 
 
地元の公民館でカルタやってろよ
 
 
ほんでもって感想
※以下ネタバレあるんで嫌な人スルーしてください
あと映画じゃないけど評論の仕事すこししていたので
違和感ある人もスルーしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虚無感と悲壮感が30分に一回交互に入りまじる
衝撃的なサイコ作品 いわゆる「イってる映画」
描写と音楽の重なり具合には唸るものがある
精神面で自信のない方は絶対に観ない方がいい
血が出るとか人を殺すという意味ではなく
あまりにも現実的な人間空間が存在して現代社会と
自分にすり合わせられる描写が多すぎる
笑い一切なし こころ掻きむしられる
これだけ残酷な場面だけくり抜かれたら
暴力は許される!
と勘違いする人間がでる。警官配備は分かる気がする
最後は喜劇風にまとめているが頭が追いついてこない
ある意味アメリカらしい自由でパワフルな作品と言える
アメコミの枠を完全に逸脱してる
もはやアメコミじゃない
 
 
 
あんまり理屈こねてもおもろないし
あとは俺ブログ風に
 
 
ジョーカーをより楽しむ講座
 

まず「バットマン」を知らない人がみると
最後までポカーンとなる
意味が分からないと思う 最低ダークナイトあたり見ないと
 

ゴッサムシティに行きたくなる
ゴッサムシティ自体は架空だけど
あの階段には人が押し寄せているらしい
確かに行きたい
 

ザジーピーツが可愛すぎる
 

オバハンは公民館でオバタリアン観てろ
 
 
 
最後にそのオバハン二人組廊下で
 
 
 
IT ってどういう意味かしらね
 
わかった!?って会話が聞こえてきたww
 
 
 
あんたら
JOKER と IT 間違えて観てんかい
 
たしかに紛らわしいポスターと時期だが、、、
 
 
 

 
 
チケット買う時わかったやろ
 
もはやそんな次元じゃないな オバタリアンは
 
 
ほんでまだ公開してないから IT