宇宙語2

 
んんんん
 
前ブロに続き
 
またしても変なもの釣れる予感!!
 
 
 
んんん なんだこのあたり
 
 
もしかしてほんとう宇宙人釣れた?
 
 
わくわく
 
 
宇宙人釣れたら宇宙語喋ります
 
 
 
ぴーーーパロパロペリ
 
 
 
ナニコレ
 
 
タニシ  しじみ
 
 
くっそデカイ貝釣れた!!!!
 
 

 
 
 

 
 
 
カニに続き、、、
 
 
貝って釣れるん 釣れるんやな
 
 
しかしなんちゅーデカさや
 
 
 
味噌汁にしたら80人前にはなりそうな、、
 
 
突然変異か!? 地球滅亡や
 
 
あとから調べたら
 
 
「ドブ貝」っていう名前の二枚貝ですって
 
 
ドブってつけんといてやって
 
 
 
夜からイベントあるから
 
 
冷越豪!! ハイスクール奇面組ね
 
冷越豪の同級生に うんどうかい っています
 
お父さん うんどうじょう って言います
 
 
DJチームの仲間
 
 
KAZUことoshowが金沢を離れ
 
 
地元のエチオピアに帰って
 
 
お坊さんになるという事で送別会&イベントがありました
 
 
 
本当は 地元の千葉で引き抜きがあって
 
 
ついでにマイホームぶったてたらしいです ハイ
 
 
 
 
えいじがボストンからスカイプで参戦するという
 
 
 
近未来の送別会になりました
 
 
 
こんだけDJがいてだれも音楽を掛けないという
 
 
いさぎよさにも感動であります!!
 
 
もう二次会どころじゃなくて
 
 
目がしばしばして眠くて
 
 
すぐ帰る人おる おれもその一人
 
 
肩甲骨がゴリゴリいってますんで帰りたい
 
 
けど頑張って一次会は最後まで!
 
 
 
ほんでもって
 
 
最近釣りネタとゲスネタしか載せてないと
 
 
苦情が来るもんで
 
 
 
絵描きっぽいとこ
 
 
 
送別会と新築祝いに絵をプレゼント
 
 
 
「kirin」
 
 

 
 
 
※どうですか 〇崎さん
ちゃんと絵画活動してますよーー
 
 
きりんは縁起いいんで飾ってね!
 
 
oshow グッドラック エチオピアでも頑張って!!