宇宙語

 
 
 
朝晩すずし
 
 
バイクもうそろそろ終わりかなー
 
 
調子見ついでに山へ
 
 

 
 
 
おわりおわりおわりおわりおわり
 
 
さぴー
 
 
ウルトラさむい
 
 
ウルトラバカ
 
 
秋どこ行った!?
 
 
紅葉もしてないのに寒すぎ山
 
 
紅葉みたいのに
 
 
もう地球どーなった
 
 
二酸化炭素出してる場合じゃねー
 
 
 
日本の四季が壊れ始めとるやないか
 
 
バイクは調子いいけど
 
 
体がガタガタすわ
 
 
コンビニに避難
 
 
 
ホット緑茶と ん
 
 
新発売のクランキー発見ぼくの町
 
 

 
 
 
ほー買うてみる
 
 
 
ちゃんととうもろこしの味するやん
 
 
 
あと新発売ってポップあったら
 
 
そく買います 子供です
 
 
 
バイクやめる やめんと死ぬさむい
 
 
 
時間あったし
 
 
 
釣り場へ 冷越豪!!!
 
 
あ、冷越豪ってハイスクール奇面組のメンバーね
 
 
最後 宇留千絵(うるちえ) と結婚して
 
実家の酒屋継ぎます
 
 
ちなみに うるちえのお父さん 「うるさいぞう」っていいます
 
 
バイクと違って 釣れる釣れる
 
 

 
 
 
70オーバー もう少しで糸きれるとこ
 
 

 
 
 
 

 
 
 
何だこりゃ 爆釣タイムにあたったかな
 
 
 
いいサイズばっか
 
 
 
ほんでもって最後に
 
 
んんんん
 
 
いままでに無い引き
 
 
んんん なんだこの引き
 
 
宇宙人でも釣れたかな ワクワク
 
 
宇宙人釣れたら
 
 
とりあえず宇宙語しゃべってみるわ
 
 
 
ピーーーペリペロペロ て
 
 
 
カニやん カニ
 
 
むしろカニ
 
 
 

 
 
まぬけな釣れ方やなー
 
 
チョキチョキ
 
 
カニて釣るもんなんww
 
 
カニて釣れるんやな、、、
 
 
信じられんなコリャ