お祭り

 
 
もうこの時期なのね
 
 
地元の秋祭り
 
「獅子舞」
 
 

 
 
 
小さい頃から出てて
 
 
何年か前からは教える立場
 
 
暗くなったら神社に集まって
 
 
あーだこーだー言いながら
 
 
夜な夜なまで酒かっくらう
 
 
祭りはそんなもん そんでいい
 
 
ほんで今はっていうと
 
16~20歳中心に若者に教えてる
 
 
若者 体力があるのはモチロンの事
 
 
汗のにおいが違う
 
 
若い奴らの汗のにおい
 
 
南アルプスの雪解け水みたいにサラサラで
 
 
若葉のにおいがして色で例えると
 
 
パステルカラー
 
 
 
ほんで自分の脇のにおいクンクン嗅いだら
 
 
 
なんやろ
 
 
タヌキの死骸みてーなにおいするww
 
 
色で例えると ぐんじょう色
 
 
 
割とエチケットには気を使っているけど
 
 
 
加齢には勝てんのか カレー臭
 
 
その辺のドブ川で体洗ってくっかな
 
 
まぁなんのせ 年に一回の地元の祭り
 
 
楽しみましょう!!