プリンセスプリンセス ぷっりっぷり

 
 
先日
 
 
某中華屋さんで
 
海鮮エビチャーハン大盛を
 
くらっていたら
 
 
有線から
 
 
プリンセスプリンセスの
 
 
ダイアモンドが流れてきて
 
 
もう感動してうるうる来ちゃって
 
 
チャーハン食いながら
 
 
歌詞を口ずさみながら
 
後半の
 
 
「何にも知らない AHAH子供に戻って
AHAHやり直したい夜もたまにあるけど」
 
ってところでもう俺は耐える事ができず
 
グスグスいいながら
 
 
チャーハン食ってしまいました
 
 
そしたら真向いの席に座っていた
 
 
作業着来た真っ黒けのおっさんも
 
 
グスグスやってって プリプリで感動して
 
 
グスグスやってか知らないけど
 
 
競馬で全財産なくなったみたいな顔してたからな
 
 
 
おお あなたもね
 
って勝手な気持ちなって
 
 
チャーハン食うのやめて
 
 
そのおっさんとハグするところでしたわ
 
 
あぶないあぶない
 
 
ほんでその足で「フィシャーズ」へレッツラドン
 
 
ほしたら
 
 
こんなんあるやん
 
 
エビエビ
 
 
エビのルアー
 
 
まんまエビ 色めっちゃある
 
 
ボイル色とかもある
 
 

 
触感もまさにエビ
 
 
ヒゲもリアルに再現
 
 
「ぷっりっぷりの肌さわり」ってキャッチに
 
 
またダイアモンド思い出して
 
 
うるうる来ちゃって
 
さっきの作業着の競馬で全財産すった
 
 
おっさんがまさか近くにいるんじゃないけと思い
 
 
キョロキョロしてしまい
 
 
もしおったら 抱きしめる
 
 
必ず抱きしめる
 
 
エビを片手におっさんを探してキョロキョロする
 
 
変態万引き犯になってしまいました
 
 
 
話しもどって このエビ
 
 
やんわり匂いもあるんじゃないけ
 
 
釣りどころか腹減ったら釣り場で遭難したら
 
 
喰いそうやわ 舐めるはとりあえずするな
 
 
 
登山や猟銃や釣りに最近女子多いわーー
 
 
 
時代かわったなー  ○○ガール増えたわ
 
まさに肉食系女子
 
 
たのもしいわ
 
 
さっそくこのエビ今度投げてみようじゃないか