写ルンです

 
 
生まれてはじめて
 
 
1月にバイク乗った、、、
 
 
しんじれん  あったけー
 
 
山に行くとさすがに風は冷たいけど
 
 
どーやろ 10月終わり位の感覚ですわ
 
 
この前某ショッピングセンターで
 
 
数枚の券を持ってくとくじ引きが
 
 
できるつーやつで当たりがでて
 
 
おぉ これは今年幸先いいがいねと
 
 
喜んで さっそく
 
この中からどうぞ好きなもの
 
 
持ってってくださいワゴンがあって
 
 
おおお お前
 
 
写ルンですってーー
 
 
 

 
 
そもそもでまだあったかwww
 
 
このスマホが乱発しとる平成がもう終わろうと
 
 
してるこの世紀末にまだ生産ルート
 
 
あったんかいね
 
 
いやむしろうれしい
 
お前にあえてうれしいよ俺は
 
 
もちろんそいつ
 
 
写ルンですにした
 
 
隣にいた30代と思われるカップルも
 
 
クスクスしてて それ本当に映るんですか?
 
 
みたいな小声でバカにしてて
 
 
 
おお 俺も逆なら そういうね
 
 
ただ 現像とかめんどくさー
 
 
スマホなんてちょっとの事その場で修正
 
 
出来るやんね
 
 
この貴重な遺産をなくしてはいかんね
 
 
開けずにとっとこ
 
 
 
そして
 
 
写ルンです君
 
 
あなた結構重いのね、、、、