忘年会2

 
 
先週DJチームの忘年会があって
 
DJチームの忘年会ならイベントですわね
 

 
 
つーわけでBASEへレッツラドン
※ 石川県金沢市片町1-1-29 混元丹ビル B1F
 
人はいってるー
 
中々、いまイベントしてもこの時代
この北斗の拳みたいな世紀末の時代で
カオスが蔓延しイデオロギーが崩壊し
アジェンダやマトリックスもなく
バイオハザードが頭に鳴り響き
何かあればエビデンスが問われ
オポチュニティーもなく
オーソライズばかり問われ
ブルーオーシャンも開拓できず
カルマだらけのこの時代に
 
このイベントまぁまぁ人はいってます!
 
さすが!!
 
HOUSE満喫したし
 
ヤッホーいって帰ろ
※ヤッホー 志の野茶づけ おちゃづけ屋さん
ところで
忘年会と新年会の違いってなにけ?
 
 
単純に集まってゴヤゴヤしたいだけやね
 
まぁもう恒例行事みたいなもんや
 
今年は忘れたい年でしたので、たくさん忘れようと思います
 
何もかもわすれて
言葉も通じない最果ての地にでも行って
パン屋でも開っかな!