ご無沙汰してます

 
 
ご無沙汰満点であります
 
何件かメッセがありましたが「ブログ書けない病」で
 
入院しておりました。どうもすいませんね
 
何回もいいますが ブログで生きてる?とか大丈夫?とか
 
生存確認せんでもらえますか
 
LINEしてLINE ! 既読になっから
 
まぁそんなこんな うんぬんかんぬんで
 
またゆるゆる始めますわ
 
ほんでもってブログネタがありすぎて
 
もうアップできんし 過去は振り返らない男なんで
 
最近ネタと言いますと 何回かブログに載せてますが
 
釣りネタっすわね
 
シーバスが最近よくあたりましてですね
 
ここ最近では
 
こいつ 60オーバー
 

 
中々の引きでしたわね
 
こいつもまあまあ
 

 
 
あとこいつ 雷魚!!!
 
なんと90近い
 

 
 
もうすこしで竿折れるところ!
 
竿がミシミシっていってやがんの
 
雷魚って蛇みたいに動くんです
 
ちかくに居た幼稚園児みたいな子供が
 
ぎゃーっっつって逃げてんの www
 
おいおい頼むから警察とかよばんといてや
 
市役所の職員とか これ在来種だから
 
でも喰った瞬間肩にまで衝撃きた
 
フィッシャーズの兄ちゃんに見せたら
 
雑誌に掲載されるレベルです
 
ただ一人で釣ったもんで写真撮ってくれる人が居ないつーわけ
 
今日の釣果は
 
シーバス2匹 雷魚1匹  ストッキング(肌色)1足
 
こんな感じです
 
あと橋の下にエロ本が捨ててある確立75%
 
3分じっくりほど見ました。
 
逃げてった幼稚園児が見ないように草で隠しときました。