君が代!

ドンパチドカン!
 
つーわけで
先日クレー射撃の大会
金沢市民体育大会に出場してきました!
 

 
 
 
胸に手を当て君が代を歌っていると
自然と涙が出てきました
と言っても 誰も整列もしていませんし
君が代も流れてもいません
サッカーワールドカップのノリで
駐車場の隅っこで一人で雰囲気だしてましたww
 
さーいこう!と円陣を組みたかったのですが
クレー射撃は一人でしたわ
 
さすが皆さん国体経験者 うまいねー
 

 
東京オリンピックに出たいんでとっとと練習しよ

 
結果は なんとーー
 
 
一位!
 

 
じゃなく
 
ブービー wwwww
 
この一位の景品は
 
一位の人の景品かぶったから
下の順位の人に という訳で
全然うれしくない訳で
父さん そちらはもう雪ですか?

このくだりもう若い人わからんやろな
※ by 北の国から
 
練習あるのみっすなーー
 
ほんで大会終わってBBQ
さすが射撃&狩猟のBBQ
鹿肉にいのしし肉やら獣肉いっぱい
なんなら 全員銃もっているし
いまから熊とってくっか!?
みたいな会話ばっか
 
あーオリンピックでてー