サルとの対決

台風来る前のとっととバイク収めすっかー
ということで天気もいいのでバイク収め

今年最後のツーリングへ
前ブロでも書きましたが
ツーリング&一人BBQであります
一人BBQできるメンタル
紅葉もそろそろかな
ぴやゃーーーーーーー
寒い
ウルトラ寒い
ヒートテック来てもこんだけ寒い
山どーなってんの
つーか普通か
いきなし トラブル発生
なんといつものスポットに行く途中
崖崩れーーー
補修工事で通行止め
なんたるこっちゃ
しゃーねーし
第二スポット
医王山超えからの刀利ダム
それにしても寒い
誰か 毛布ください
スポット到着
早く温まらねば カツラがぶっとぶ
IMG_0588.JPG
カップラーメン ウインナー さつまあげ ちくわ
助六寿司 助六ってなんですけろくって言うのかな?
自分でしらべてくれ
この野菜のないいさぎよさ バンザイ
IMG_0589.JPG
お湯わかす
IMG_0592.JPG
沸く間にウインナーに切れ目を入れる
IMG_E0595.JPG
速攻沸く
IMG_0601.JPG
ウインナー焼く
ここでガスの交換
おい おめーらど素人は知らんと
思うけどこのガスには種類があって
平地用とか高山用とかあれんぞ
ー20まで使えれんぞこの黄色ガス缶
つーか-20℃の山登らんけど
IMG_0597.JPG
IMG_E0598.JPG
ちょーうめー
あったまるー 最高や 一人BBQ
いやいや BBQは大勢がいいなやっぱ
サルはどこや?
警戒しながら ウインナーくう
うめー
IMG_0602.JPG
紅葉はじまってんなー
やっぱ秋最高やわ