BBQ

どうもみなさん
最近しっちゃかめっちゃかです
忙しくて寝てる暇ありません

GNPが10兆円規模のどこかの国の大統領より忙しい自信あります
絶対そう思います
絵も描けなけりゃバイクいじる暇もありませんし
クレーにも行きたいしゲーセンにも行きたいし
山も登ってないBBQも5回位しかしてない ←ふつーか
なんやら最近
ひとりBBQって流行っているみたい
本とか結構でてやんの
一人って どうなん?
しかも女子一人BBQとか
ワイワイガヤガヤじゃないんけ?
一人登山なら何回もしてるけど
あ、ハイドレーション買わなきゃ
ガスももうなかったか 好日山荘いこう
それはそうと一人でBBQは
楽しいんか
そもそも楽しむ目的じゃないのか
一人BBQらしい事は登山でもよくするな
バックパックに色々詰め込んでバイクで
山行って登山してコンロでカップラーメン作って
ウインナー焼いて
弁当食う前にトイレ行ったら
全部サルが持って行って
カップラーメンカチャカチャにこぼしていって
そこにあったでけー石ぶん投げたら
肩痛めた思い出しかありませんね
お酒は飲めないからいいけど
BBQってお酒飲みたいんじゃないのかな
お酒飲んだら車もバイクも関係なく
そこで野宿でしょ
そもそも
趣味はなんですか?と聞かれた女子が
「一人でBBQしています!」って
言われたら
「おおぉ 斬新ですね。。」って言うしかない
せめて登山といってくれ
あーーなんかこんな事いってたら火ついた
山いこう  そうだ山にいこう!
久しぶりにバイクをチューンして
山でBBQしてサルと対決します
次回のブログこうご期待