ネクタイ

えーーー
とうとうこの日が来てしまいました
今はやりの 断捨離ってやつです
全く 絶対 必ず 使わないと分かっていたけど
何があっても捨てなかった、
ネクタイ
とうとう捨てます
あーなんかさみしいな、、
なんやろ、この捨てる時の
一本一本から
「捨てるの~ 俺を捨てるの~」って
声が聞こえるような気がする
病気かw
まぁしかたね
個人コレクターで日本一だったような
気がする
※ 気がする 文句あるヤツでてこいバロー
ちょー重てーー

ごみ袋パンパンに5袋
そりゃそうや1000本くらいあるし
ね5.jpg
ね6.jpg
ね7.jpg
IMG_0371.JPG
IMG_0373.JPG
IMG_0370.JPG
何本かお気に入りと
ビンテージを残し
とりあえず100本は残した
ここで100本は多いか少ないかは
勝手に判断してくれ
IMG_0374.JPG
就職面接のとき
何を思ったかクレオパトラの顔の
緑のラメラメのネクタイをして面接に行った
事をふつふつと思いました
いい思い出です
こうやって色々断捨離して
身軽になって死んでいくのね
いやいや 人生これからこれから
次は何コレクトしようかな