厄年万歳

どうもみなさん
厄年万歳であります
今度は財布を落としました。
泥棒に入られるは
携帯壊れるわ
ギックリ腰になるわ
ウォシュレットは止まらないわ
かつらは飛んでいくわ
※かつらは飛んでいってません
拾い主には1割から5分の請求権があるとの事
という事は1000万円落として
拾った人は100万円請求できるっつー事?
儲かるじー
一日中財布探すかな
落とした財布には現金6000万円ほど
入れてあったから
拾った人に600万円払わんといかん
むちゃくちゃやな
でも返って来ない事考えたらいいんか
6000万円はいる財布ってどんなん
まぁーー受け入れるしかない
まず免許証やわね
現金はあんまり気にしてないとして
カードと免許証
あとは
領収書たくさん入ってて
決算にいるから現金よりほしい
いかがわしい領収書もあったかな、、
カード会社に電話
いまのカード会社のシステムすげー
悪用されたら自動的に通信遮断するらしい
その人のキャシュ履歴から検索予想かけて
カードが悪用されたら
この人はこんな買い物はしない!
と判断するみたい

もっと細かい 全くざっくり
AIも絡んでんのかな? すごい
セキュリティホークとかなんとか
まぁ 今の犯罪者も頭いいから
使わないとは思うけど
時代ってすごいなー
まぁ 返ってきたらパーティーやな