確保ーーー

まてぇーールパーン
というわけで 泥棒に入られました
IMG_0082.JPG
人生の中で2回目
高校生の時、実家に一回入られて
現金盗まれた依頼

家の中鑑識がきて
2,3日まえに友達と麻雀してて
その賭けていた点数表を
一目散にポケットにねじ込んだ記憶が
おでこのあたりを巡りました
夢と希望とコインをポケットにねじ込んで
「どろぼーー確保ーーー」
って死ぬまでに言ってみてーね
被害は10万くらい
釣り竿3本 リール三つ あともろもろ
さすが今年厄年 パワフルだぜ!
前向きにいっか 前向きに
鍵は掛けんなんですね
作業コンテナの中に入れてあったから
警戒心ゆるゆるでした たはは
ほんで鑑識や警察の方も結構
丁寧でやさしい
おや、こんなゆるかったか?
いい意味ですけども
まぁ99%返っては来ないと思うけど
気長に待ちます
もしドロボーと遭遇したら
得意の関節技でポキッポッキーと
関節たたんで その辺の川に放り投げて
そいつを釣るっていう逮捕劇したいわ
それはそうと防犯防犯
IMG_0081.JPG
この際だから色々してやる
うちに入ったドロボーがおれのブログ
見る可能性もあるから 今のうちここで
おい ドロボー カメラつけたカメラ
アラームなったらすぐ俺の携帯に映って
警備会社飛んできて 総理官邸で
緊急対策会議開かれて
官房長官が報告すっから
もう来ないでね
まじめに働け