ウォシュレットとロマンティックがとまらない

今年入ってトイレトラブル多い
ウォシュレットが止まらない件
ついでにロマンティックもとまらない
電池なくなったんだろうね
出るわ出たんだけど止まらねーでやんの
出っ放し あんま使わんのに
色気だして使うもんだからこうい事になる
とりあえず たたく
ダメ
裏蓋をあけ 電池をイジイジする
若干画面が光る お!
でもダメ
そしてこのあたりから真水にかわる
つめてー 超つめてー

強めにたたく
ダメ
つめてー内臓冷える
こりゃ下痢する
水の勢いが止まることを許さない
これは長期戦は無理と判断しました
コンセントぶっこ抜きます
そしたら
とんでもねー難しいところにあんの
この真水を肛門で受けながら
びちゃびちゃにならないように
ひっこ抜きます
人差し指と中指で抜くのって
ものすごく力いるんですね
最終的に
すごいヨガのインストラクターみたいな
人の恰好になってコンセント抜きました
体やわらかくてよかった
体が固かったら ここはもう
戦場となっていました
朝からこんな事になるんで
もう一回厄払いにでも行くかな~