ミッションクリア

何年かぶりに胃腸炎になりまして
3日程だうん、、
やっぱりふつーってすっごく大切なんすね

イベントに声かけしてくれたDJ EIJI
どーもすまんね
釣り部の方々どうも迷惑かけました、、
まったく釣りどころの騒ぎではありませんでしたわ
体調もすこぶる戻り
キリキリ舞いに仕事していきたいと思います
さて、話はかわるんすが
おれって結構人生の中でコレがあるんす
「紙が無い 件」
そう トイレ入って紙ないんすよ
40年生きてきて結構ある5~6回くらい
これが多いかも少ないかもわかりませんが
あるんすよ
まぁ 農業用便所って事もあるんすけど
ないんすよ
いちいち初めから確かめんでしょ
いろいろと始める儀式があるんすから
ほんでとりあえずまぁ、
もうはじまっちゃってるし
もう止めれんし、
むかし、はトイレットペーパーの芯を
両手でなめして やらかくしてですね
くにゃくにゃになるまで なめすんすよ
これが 意外と柔らかくなるんすよ
それで難をしのいだ事ありましたが
今、芯の無いタイプが多いんすね
芯すらねー
新聞紙もねーラジオもねーテレビもないし
さぁどうしようか
一応 携帯で
「紙の無い時の対処法」って検索
そしたら 割と出る (笑) ウケル
これが結構 ウケル
大変は時に 笑ってる場合じゃねー
ただ、割と面白い
パンツをあきらめろ とか
思い切り叫べ とか
ウケルんすよ
もういざ出陣しかない
もう出陣です ハイ
絶対に見られてはならない体制で
出陣です
絶対に負けられない戦いであります
隣のトイレまで出陣です
見られたらおしまいです
さいわいにも農業用トイレ
人気がない
気分はジェイソンボーン
銃は持っていないけども
武器になるものを探す
あるわけがない
人気は無いようだ
全神経を耳によせる
今か
いや違う
何かこすれる音がする
風か
今だ
どんな体制かはご想像におまかせします
もし、となりのトイレにも無かったら
農業用トイレだし ありえる
そんな思いが脳裏をよぎる
最悪なケースは
紙がなくて 人に遭遇すること
遭遇したら身分がわかるものを
デリートしなければならない
同時に自宅のパソコンデーターも
リンクデリート
それからそいつを羽交い絞めにして
首の骨を折るしかない
よく映画に出てくる
首をクリーンって回すやつ
視界クリア
ターゲットなし
ドアを蹴破る
ある!
目的物あり
また戻る、
体制はご想像にお任せします
ミッションクリア
事なきを得ました
みなさん トイレの際は
くれぐれも紙を確認してください
あと、わざわざ戻らなくても
隣のトイレでそのまま居れば
よかったと今気づきました、、