ヌーハラとヌーブラ

今、ヌーハラってあんだね
news_20161117161109-thumb-autox380-98732[1].jpg
これどうなんすか?
ざるそばとかなんて
あの音を聞いて おれも注文しよって
人いるんじゃない?
ここに居る おれやん
昔、知り合いがイタリアに行って
ズルズルズルってパスタすすったら
ゴリラみてーな店長に
首根っこつかまれて 追い出せれたって
言ってたけど
まんざら 嘘じゃなかったのね、、
でも パスタはすすっちゃダメな気が
多少する
しかし この文化は大切!
と言うよりいまさら
すするな と言われても
気持ち悪くてできない
これマナー違反って言われたらね、、
むしろ
ヌーブラのほうが なんとなく
響き的にハラスメントじゃないけ
ヌーブラってどうなん
女子の人 流行ってんの?
ヌーハラ いいから
ヌーブラ特集してくれ
それはそうと

この間久しぶりに
映画見に行ったら
人生二回目の
あれ でした
客一人
IMG_3410.JPG
レイトって事も重なって
俺一人
足上げようが
せんべい食おうが
携帯とっても迷惑じゃないし
全裸になって観ようかと思いましたが
ぎりぎりのところで理性が止めてくれました
映画のタイトルは内緒
この監督と飯いくかもしれんし