祝 ハイスコアガール

やっちゃった
やっちゃいました
こけちゃいました、、
ロードバイクで
夜 走っていたら
調子の乗ってスピード出てて
アメリカ代表の200mガトリン並みの
スピードでコーナー曲がったら
おそらく砂と砂利があったんだろうね
いきなり視界が空になった
一瞬だった
夜だったから見えなかったのもある
幸いにもケガがなくて
相変わらずの強靭な肉体に
早くオリンピックに出たいという
思いがフツフツと煮えたぎってきました
前ハンドルがガタガタしとるわ
IMG_3135.JPG
パンクの可能性があったんで
次の日いつもの 「マスナガ」さんへ
IMG_3132.JPG
ちょわー相変わらず
かっちょええね
最新のロードバイクは
好日山荘と一緒や
1日居れるわ
キリないんで
メンテおわって
用事あったから書店へ
ななななななんと
「ハイスコアガール」6巻発売しとる
IMG_3171.JPG
しとるやないけーーー
そっこう勝手ニヤニヤしながらみよー
3年まった甲斐があったわ
あまりの衝撃で
「なんあ」って意味不明な発言して
夏休みのクソガキに笑われた
なめんな ガキ
ポケモンやってろ
クスクスすんじゃねー
でもハイスコアガール発売したし
おめーら許す