ポケモンGO

ポケモンGOって
そんなにウマイんすか?
知り合いがアプリ持ってたんで
試しにやってみる事に!

ちょ、
ちょ、待ってや
マ、マジ!?
マジで
面白くもなんともないんですけど
※ 個人的感想  任天堂大好き!
どこがおもれーの  コレ
この面白さがわからないとは
じじぃの証拠なんすかね、、
魔界村のほうが1000倍おもしれー
アニキと殺し合いにもなりかけた
バルーンファイトのほうが2000倍おもれー
真冬でも徹夜でやった
アイスクライマーのほうが5万倍おもしれーぞ
トレンドに乗っかれないじじぃであります
さて ボンボンボンーー
お盆ですか
日本の行事らしいですな
墓石の値段がわるようになったら
じじぃの証拠ですわな
自分が入る墓なら
かっけー墓にしよっと
今 散骨って流行っているらしいね
火葬した骨を粉末にして
海とかに撒くんだと
ちょっと調べたら
いろいろあるんだね
<海洋散骨>
海に撒くね
<樹木散骨>
自然に返す なるへそ
<空葬散骨>
ん!? この辺から怪しくなってきた
でたー
<宇宙散骨>
はぁーバカなの
宇宙散骨っておめー
坊主なめんな
あと、許可とか色々ある市町村も
あるらしいから
どこでもかんでも
まき散らしたらダメよ
さて 墓でも参ってくるか