オリンピック

待ちに待った4年に1回の祭典
オリンピックが始まります
えーー
みなさん
私は
みなさんがドン引きするくらい
オリンピックが好きであります
録画とかします
朝方のも もちろん観ます
そして あーだこーだ言って
勝手に金メダル取ったインタビューを

考えて
最終的に泣きます
高校生のとき
オリンピックを録画しているのは
回りで俺だけだった時の衝撃は忘れません
体操で行きたかったな、、、
というわけで
オリンピックに触発され
ちょー久しぶりに
クレーに行く事に
よし
東京にオリンピックが来る事なんで
射撃もオリンピック競技なんで
いっちょ目指してみるか
いざ
当たんね、、、
オリンピックどころが
そこらへんの鳩には当たらんわ
10点だって、、
IMG_3139.JPG
昔、高校の数学で取った事あるな
この点数
呆然としながら 高校時代の甘くて
酸っぱい思い出が走馬灯のように
俺のこめかみあたりをグルグルまわってる
好きだったあの子は、今、何してるのか、、
なんか切なくなってきたんで
この辺で切り上げてやるか
IMG_3136.JPG
IMG_3137.JPG
IMG_3138.JPG
なになに
東京オリンピック追加種目決まったみたい
おめでとう!!
クライミングもあるやん
クライミングもやるんで
触発されたんで
ひさしぶりに行ってみるかな!!