昼間あったかい
春なんだね~
花はどうでもいいんで
団子ください
みたらし!
みたらし意外は団子と認めませんから
バイクの調子も見たかったんで
いざ山へ
むむむ
行って気が付いたけど
オレ 花粉症じゃん
山行ったら とんでもねー事になるんじゃ、、、
まぁイイや
金沢の山超えて富山へ
ぴゃーーーーー
さみーーーーー
ちょーーーさみーーー

なんすかこの寒さ、、、
一応は着込んでは行ったけど
おとろしく寒い
花粉なんかどこにもねー
むしろ花粉くれ
寒くて 一旦休憩
ちくは寿司ののり巻きサイコー
IMG_2979.JPG
ちょっと体があったまった
IMG_2983.JPG
それにしても山の春はもう2週間くらい後やな
ウルトラ寒いですわ
寒いので 「あれ」やってしまいました
そう! 「用意全くない温泉」
去年もやりました
受付のオヤジに
「またすぐ来るからタオル借して~」と
ウソ八百 ついて タオル借りました
IMG_2984.JPG
あーー あったけ
人がわらわら居たんで
ジャンピング湯船はできませんでした
残念
バイクは8割の仕上がりかな~
メンテして
も1回山いこ
帰りに日本カモシカみれた!
写メ撮れずざんねん
もう花見の季節やね~