花粉

やっと少し
花粉がおさまってきたか、、、
鼻はカンカンです
カンッカン カンカン娘です
いま誘拐されて
口をガムテープでふさがれたら
死にます
身代金がパーです
だからわたしを誘拐する犯人
抵抗しないので口をふさがないで
ください。身代金がもらえません
それくらいカンカンです
国会であーだこーだーなんか
どうしようもない会議ばっか
してねーで
「日本の杉花粉をなんとかする党」を
立ち上げて 俺の鼻をたすけてくれ
まちがいなく投票するよ オレは
この間 杉の枝を振り回して
投げ合いして遊んでいた
ガキ2,3人がいたんだけど
いますぐ崖から転げ落ちろ
とっととマクドナルドにいってろ
花粉をふりまくんじゃないよ
その花粉全部おまえの鼻ん中に
押し込んだろか!
親呼んで来いよ
俺が注意してやる
花粉症の人に
花粉ふりまくの
ある意味テロ行為やぞ
バカヤロー
それはそうと本当に少しは
おさまった感じはあるな
なぜなら目がかゆくない
ピーク時は目もかゆい
鼻カンカンで目がショボショボ
でも目が大丈夫なんで
花粉はおさまってきた
俺の目がバロメーターです
ですので気象庁は私の目を基準にして
花粉予報を出した方がいいです
ギャラは押さえておきますから
そろそろ花見です
団子くおー 団子
みたらしの棒までなめよーー