グルテンフリー

最近 健康にイイというものに
目がありません
とりあえず試してガッテン
3日坊主ばんざいであります
なんか今の時代の食べ物は
とんでもねーもんばっかりで溢れているらしい
添加物や防腐剤をはじめ遺伝子組み換えなど
30年前くらいから大きく変わったみたいです
ただ、そのとんでもねーもんがウマイんだ
しかたねーよな  ウマイんだから
ダイエットは今のところあんまり考えてない
でも健康にいい事はやってみよー
過去にやって一番きつかったのは
「断食」
見た目坊さんなんで違和感ない人み居るかも
しれませんがね、、
断食は胃腸な中を空にして
胃腸を休ませる効果があり
根拠はわかりませんが便秘にもいいそうです
ただ、字のとおり食を絶つ訳なんで
食っちゃいかん 水はいい
腹減るんすよ、、これは精神もつよくなるな
断食は2,3日するとお腹が減らなくなるそうです
自分がやってたのは1日断食
1日終わって 腹減りすぎて
その足でケンタッキーにいって
10ピース食いました
やっちゃいかん、、断食
いま、やろうとしてんの
「グルテンフリー」ってやつ
ダイエットではなく体質改善
小麦=グルテン
小麦は糖質、グリアジン、血糖
色々悪さするわけで
フリーにすると体質改善になり
アレルギー症状も緩和されるらしいですわ
ただ、、、うまいもんばっかり
パン
うどん
ラーメン
パスタ
ケーキ
クッキー
お菓子
などなど
とにかく、うまいもんばっか
だっていまポテチ食いながら
ブログ書いてんだもん、、
出来る訳がないわ
ただ意識はしてみるか
花粉症もひどいことだし

かつ丼に小さなうどんセット食べた後
パンかじってた時あったな
おとろしい、、
ただ、グルテンフリーは日本人には
やりやすいらしい
和食にはグルテンが含まれないものが多い
みなさん体質改善にお試しを
終わったらラーメン行こうぜ