登山からのハロウィン

どうもみなさん おひさしぶりです
マイケルジャクソンです
久しぶりすぎてまたログインパスわすれました
こんな自分を見捨てないでください
書けなかった理由の一つに
登山に行ってまして
相当の期間山こもっていたんで
ブログアップできませんでした。
場所は「ローツェ」7800m
ネパール側から入ったので険しい道のりが
続いて

というのは真っ黒なウソです
白山 日帰り登山です
IMG_2724.JPG
IMG_2730.JPG
10月の下旬に登ったので頂上は
マイナス2℃
しかも登山レベルCと最悪な条件の中
中腹あたりから
ガスがひどくて 視界が3,4mくらいしか
なくて登頂はもうトムクルーズしか
無理じゃないけと思い始め
そこでひょうも降ってきて
登頂はキアヌリーブスしか無理と
思いましたが無事登頂下山しました
なんで人ってこんなひどい思いして
山に登るんだろ、、登山やってるけどわからん、、
そろそろ色んな所で冬支度ですね
バイクもそろそろさみーな
その前に ここ数年ハロウィンの
経済成長ハンパなくないすか?
クリスマスなみです
なんすかこの新しい文化
ちょっとしたオヤジとか怒りますよ ふつーに
そして
「ハロウィンの仮装パーティ行かない?」って
女子に誘われたら
誰よりも気合入った仮装してパーティに
参加していくと思います 自信あります
寝ないでコスプレ考えますから
誰か誘ってください