世界陸上

今 毎晩楽しい
なぜなら大好きな世界陸上があるから
オリンピック目指してたんで
体操の次に好きです 世界陸上
ドン引きするかもしれませんが
録画してます ww
ですが 最悪な痛恨のミス
男子100m決勝を見逃すという
最悪にして最大のミス
頭抱えて大声出してしまいました
一番の見どころなのに、、
次回はロンドンだったな
見に行くか!
大阪の時見に行くべきだった
しかし 毎日おなか一杯に
アスリートのパフォーマンス見れてさいこうです
しかし人間ってどこまで進化するかね

速いのなんの
ボルトはもちろんだけど
ガトリンの200mのコーナーの入り
すさまじく速い、、
チャリでも負けるわ   なんやそれ
それよりもメダル欲しい!!!
オリンピックでたい
オリンピックという大会を勝手に開催して
金メダルを作るしかもはや道は無い
参加者募集します~