スイカからの腹筋ローラー

「最近ブログのUP率が悪いね」
またもや地元の中学生に言われました
よけいなお世話じゃ
中ボーのくせしてスマホいじってんじゃねー
もう高校生だって はえーな
そういえばコイツに絵の描き方を
教えてくれと言われて
少しだけ下地のやり方を教えた事あったな
将来有名な画家になったら
どうか俺の名前をフルに出してください
全面的に押し出してください
師匠ですと

夏も終わりに近づいていますが
まだまだ食います スイカ!
IMG_2700.JPG
キトルルス ラナツスね
↑ この名称もうめんどくさいのでやめます
実はこのスイカの前に6玉食べてます
今年の夏が人生で一番スイカ食べてます
もはや病気です。処方箋ください
あと前ブロでも紹介しましたが
この腹筋ローラー久しぶりに見かけたので
IMG_2701.JPG
やってみたら 地獄のようなキツサです
やったことあります?
しかもこれ2回りほど小さい
ヘビータイプのやつです
普通のもキツイのにヘビーにする
よくばり感がダメ人間です
本当にキツイ
キツサがこれであっているかも
もはやわからないです
それくらいキツイ!!
皆様ぜひお試しください
キツくて あはー って笑いますから