ロードバイク

腹も減ってないのに
義務感だけで昼飯を食う
オレをどうか許してくだんせい
ロードバイクの整備
IMG_2674.JPG
IMG_2675.JPG

年期は入っているけどまだまだ乗れる
エンジンがないバイクみてーなもん
チェーンがよく外れる
ディレイラーの異常かな、、
プロに見てもらうか
バイクもそうだけど
なんでもかんでも
自分でやりたい病なんで
お店の人がもっとも嫌うタイプです
だから お店行ったら
知ってることでも
へぇ~ ほぉ~ はぁ~って言ってます
ただ ロードバイクのスピード舐めたら
アカンよ、
そこらへんの軽トラとか問題ならんよ
下りで80kmやら出るんですから
平地でも出す人50~60km
出す人いるから
転んだら終わりです ハイ
すりむいたー では済まされません
転がって 丸裸になって
ズルむけになって終わりです
あと、ロードバイクの軽さ
みんなあの軽さに驚くね
ほんと軽い
きんとうん みたいです
絶対に今の俺は きんとうんには乗れません
幼稚園時代でもあやしいくらいですから
乗れるわけがありません
つーことで  今度はバイクではなく
ロードバイクでツーリングにいきますー