免許更新

先日免許の更新に行ってきました
ちょっと聞いてくださいよ
かれこれ 約4年前くらいに携帯電話で
とっ捕まって 今更新の時期
確か5年間無事故無違反だったら
ゴールドになれるんじゃなかったっけ?
今更新したら青色だからまた3年待つ!?
あと1年くらいでゴールドなんに!!
約7年くらいブルー免許じゃん! ナニコレ
これに納得いかない人一杯いるんじゃないけ
法律かえろーーー
自衛権とか言ってないで こういう所かえろー
こういう所ですよ こういう所
気が利かねーな政治家は
そして係りの人に聞いてみる
「あ~聞いてくる人多いです。ですがダメですね
なにか違う免許を取得してその時に5年間無事故無違反
だったらゴールドに切り替えれますよ。」だって
この歳になって何免許とる? 大型二輪でもとっか
ゴールドの為に、、、、
そしてとっとと更新することに

とぁーーー
なんですかこの行列
ラーメン屋ですかここは
ここでアイスでも売りゃすげーもうかるんじゃないけ
そして、ブルー免許は講習時間120分、、
そひゃー  もう少しで北陸新幹線で東京着くわ
暇すぎて、、、 学生気分で、、、
らくがきをしてみる
IMG_2616.JPG
だれも共有できないが 我ながら
この教官そっくりすぎて 一人笑い止まらん
もう一つ書いてみる
教本のキャラクターになったひゃくまんさん
IMG_2618.JPG
もはやボールペンのクオリティを超えている。。
色ペンがあったら県知事賞に入選してるね。
ほんでやっと終わってもうお昼
なんたら安全協会に入ってくださいと
言われて
「私とっても安全ですから大丈夫です」と
意味不明なセリフを吐き捨ててしまった
つーことで安倍さん とっとと法律変えてね