バブからのおしり

えーーー
実はただ今
病室からブログアップしております
人生初めての
人間ドックであります
まもなく40歳になるで
検査します
何をされるかワクワクドキドキであります
メニューは豊富です
1泊2日のチャレンジコースです
ちょっとかなりメニューが多いので
書くのめんどいし書きませんが
まず採血
着いてすぐ採血
砂糖水の炭酸飲んで
そして25分後に採血
1時間後に採血
2時間後に採血って
どんだけ採血してんだ オイ
まぁこの機会にとことん
診てもらうわ
しかし 今のドックなめてました
ホテルなみやね、、
まぁーそりゃそうか 病気でもなんでもねーからな
そこらへんのビジネスホテルよりイイよ
コスメも充実!
何がイイって
風呂にあった バブ
まさか バブに出会えるとは夢にも思わなかったです
IMG_2540.JPG
小学校が最後、中学か
なんせ20数年ぶりのバブです
うおーー バブ きもてぃーー
ありがとうバブ
1日目はこんなもんか
そして、、バブ上がりでお茶飲もうと自販機
行ったら 1万しかね、、、、、
看護師さんに外出許可もらってコンビニに
それはそうと
今から緊張している事が
明日のカメラ!
胃カメラはいいとして
下からのカメラ!
おしりを見られるのか、、
しかも毛を剃られるらしいじゃありませんか
こんな恥辱あります?
次回のブログこうご期待!