オヒサシブリです

どうもみなさん
ごぶさたしてます 数か月ぶりのUPになります
元気で生きていました。
これからまたユルくおもしろおかしく
UPしていきますんでどうぞお付き合いください
ブログお休みしている間に色んな事があったんですが
色々ありすぎて書けませんわ
とりあえずアートの発信をこの場でしなさいと
余計なお世話的なものがありましたが
本当に余計なお世話なんですけど
ほっといてもらえますかい

でもまぁ わからんでもないので
森美術館がリニューアルするらしいですね
行かなきゃ 絶対行く
東京と言えば 北陸新幹線
and_512466[1].jpg
先日乗りました 富山までですが
なんちゅー速いんや この乗り物
高岡まで10分デスよ アナタ
うんこする暇ないです
うかうかしてたら降りれません
ある意味危険な乗り物です コレ
そして 富山駅までは20分
はえー
オレ、朝20分くらいトイレ入ってる時あるぞ
どんだけ人生損してんだ
ブラックラーメン食って帰ってきました
ただ、やはり 高いとはいえ
飛行機がいいね
時間も速いけど
空って夢あるよね
非現実的っていうか
地に足が付いていないソワソワ感みたいなものが
という訳でまたこれからよろしく