銭湯アドベンチャー


この間

バイクの乗っていたら指がちぎれるくらい
寒くて 痛くて、
どーっすかな と思い
悩んだあげく
なんの用意も無いのに
銭湯に行くという
アドベンチャー的な事になって
タオルすら持たないいさぎよさに
誰もいなかったんで
フルチンで湯船にジャンピングして
入ってしまいました。
きもちいいー
小学校以来でした
ジャンピング湯船!
2回もしてしまいました(笑)
001[1].jpg
小学校の時に銭湯行って友達とコレをして
入っていたオッサンにトンデモなく怒られて
その怒られたのをすぐに忘れて
洗い場で真水の掛け合いをして
超冷たい真水をそのオッサンに
ぶっかけてしまい
銭湯では出してはいけない声を
そのオッサンが張り上げてしまい
番台のオバちゃんが男湯に突入してくる
という出来事を思い出しました
と言うことでそろそろバイク終わりね
走り収めに山攻めよ