コインランドリー


生まれて初めて
コインランドリーで靴を洗ってみる
image88.jpg
あんま落ちねーな
風呂に履いたまま入って
体と一緒に洗った方が落ちるんじゃねーの
でも、なんにも考えないで
靴洗いに行ったらダメね
動けなくなった
なぜなら俺の靴がまさに
今 洗われているじゃん、、
靴下のまま
キョワー 暇ーー
目の前にコンビニある
とてつもなく行きたいが
変人に思われるだろう 確実に
置いてある雑誌を読んでみる
週刊ポスト
袋とじのヌード写真をどうにかして
見る!  見れた!
そして絵に描いたような
浪人生が入ってくる
洗濯機ねーなコイツ
次に割と小奇麗なネーチャンが来た
キャバクラ嬢と見た
次はお母さんらしい人
子供のサッカーのだな
コインランドリーおもれー
人間観察にはもってこいやな
でも逆におれが人間観察されてたら
替えの靴を持ってきていないマヌケな奴
と思われるなキット
みなさん

たまにコインランドリー行ってみ
俺みたいなマヌケに会えるから