公衆電話


訳あって
おそらく20年ぶりくらいに
公衆電話を使って電話をかけました
公衆電話2[1].jpg
妙にドキドキした
ちょっとマジで少し笑ったな

今日の午後3時30です
何がドキドキするって
電話を掛けるという事実よりも
公衆電話を使って電話をしている姿を
誰かに見られるってーーー
そっちに気がいって
全然電話できませんでしたわ
しかもこんな時に10円ないし
200円も使いました、、、
トータル10秒です
ほなアホな、、
もちろん
テレホンカードなんてあるわけない
あるか!!
今の子
テレホンカードとか知ってる?
つーか今売ってんの?
でも、使って思ったけど
この21世紀に公衆電話で
誰かが電話している姿を見たら
どんなトラブルに巻き込まれたか  と
思ってしまします
そして、その公衆電話の
0 のボタン イカレてるぞ
メンテしろ NTT
何年かぶりに お金入ってるぞ
俺の200円が
あと、しつこくてすいません
「今度はあなたに4億円振り込みたいです」
とメールが来ます
どうか振り込んでください、、マジで