ポリスと朝食


38歳にして
ようやく 朝食のすごさを知って
今まで何していたんだと思います
朝 食うと スッゲー腹もちがイイの
なんすかコレ
昼パン一個で済んじゃう
なんかの悪徳商法じゃないよね!?
金も浮くし、食いすぎないし
いい事ばっかやわ
朝はやく起きれるようになったからかな
おやじで オッサンです
あ、
朝はやく起きれる じゃなくて
そんなに寝れないの間違いでした
二度寝なんてものはアナタ
ここ5年ほど出来てませんよ
10代の頃なんて
昼の2時まで平気で寝てました
そして、夜はもちろん寝れなく遊びに出て
盗んだバイクで走りだして
行く先もわからぬまま
誰にも縛られたくないと
逃げ込んだ友達の家のオヤジが警官という
g2009041414police24_b[1].jpg

先に言えよってソイツに言ったら
「お母さんが人には言うなって言うから」
18歳にして初めて知った 友達の親が警察
守秘義務ハンパねーー
話それましたが
みなさん朝食は食べましょう!
あと、バイクは盗んでません
盗んだのはビックリマンチョコです(笑)