こてーんと個展


こてーんと個展の話が数件あるんすが
持ち込みとなるとかなり手間やな、、
興味本位で
運送したらどれ位になるか
運送会社に見積もってもらいました
はぁぁあああああアアアア
アワワワワワ アベシ
アベシ、ヒデブ、タワバ って
個人的に流行語大賞あげたいんですけど
あの時代にあれば受賞してます
※ 女子の方 北斗の拳です
それより
あってますか、この金額
この金額  なんですか
ギロッポンでシースー食って
チャーネーナンパして
メーランハシゴして
キャバクラでボッタくられて
駅のベンチで泊まるくらいの金額じゃん
覚悟してたけど ウソやろ!?
「重さだけじゃなくて面積なんすよね!」
受付の若いアンチャンが言ってたわ
何故かラップ調に聞こえたが、、
まぁー 縦横ハンパなく長いしな
ロサンゼルスの空港でも
別料金で3万取られたしな、、
うーーむ、、むむ

地元ですっかな(笑)
あと、全く関係ないけど
俺の携帯に
「あなたに9000万円を振り込みたいので
口座番号を教えてください」と
いうメールが来るんですか、
そんな夢のような話あるんですかね?
誰が教えるか
新作描きはじめています
またアップします