最近のオレ


どうもみなさん
ご無沙汰してます
ご無沙汰しすぎて
ブログのIDナンバーを忘れてしまい
頭フル回転して

なんとかひねり思い出した 自分であります
ここ最近パソコンすら触っていませんでした
話変わって
ここ最近 話題の
「炭酸水」
飲むだけじゃなく 顔洗ったり
頭、体洗ったり 炭酸風呂もあんでしょ?
なになに それ
便秘解消、美肌、ダイエット効果
どれも 今 考えてないけど
コンビニで飲んでみた
ん ん ん、ん んん う~ん
ひとつも ウマくないんすけど、、
なんですかコノ虚無感は、、
わかってはいたんだけど
味ねーし
そもそも論で
オレ
炭酸キライだし、、
全くのまねーし
雰囲気で
「あなたコーラ大好きでしょ!」って
よく言われますが、なんですかその意見は
アメリカ的って事!?
それならまだ許すわ
でも、やはり満腹感は出るな 確かに
あと、気のせいかトイレの回数も多い気がする
でも 続きません キット
ここ最近では
バイクで山攻めて
新作の絵画完成して
毛虫にさされて
車たんぼに落として
何故か朝、吉牛で朝定食に
牛皿追加で注文して
朝から吐いて
PC開けたら
メール109件で
3分の一 エロメールで
コンビニでやたら俺のケツを見る
おっさんに会って、、、、コワ
穴あいてるのかと思ったわいね
まぁこんな所です
一切 写メが無い
このいさぎよさに乾杯