君~が~あ~代~は
とうとう「ん」までたどり着きました
勝手に始めた あいうえおブログ
開始3回目で挫折しそうになり
ここでやめたらどんなに楽か
途中、からだが悲鳴をあげているのが分かり
膝をかばいながらの戦いでした
追い込まれ、追い込みの戦いが続き
苦しい時間帯が続きました
ファンの皆さん、コーチ、関係者の皆さんの
顔がよぎり、届くはずの無い日本からの応援の声も
確かに聞こえました
あきらめず最後までやり遂げた
自分を褒めてあげたいです
やはり金メダルの道は険しかった
金メダルのインタビューになってしまいましたが
そして海外で膝をかばっての戦いです (笑)
「ん」
ん から始まるワードが無いと思われガチですが
タンザニアに
「ンゴロンゴロ国立公園」ってあるんだよね
もちろん行った事ないけど
ヌーとかいるかな ヌーとか
勝手に雰囲気で ヌーとか
img_1[1].jpg