「を」
を !  をーーー
接続詞じゃん 

そんな言葉あるかい
「をっす をら悟空」
ものすごくい違和感あります
鳥山先生に怒られます
鳥山先生の所得税やら市民税が莫大すぎて
市役所が 「引っ越ししないで~」と
営業に行くって本当ですか?
真実を教えてください
話かわって を → お
先日
漫画喫茶でオヤジと遭遇してしまい
とてつもなく気まずい雰囲気になって
伝票みたら 6時間パックになってんじゃん
おれでも3時間だぞ コノヤロー
おめはーとっとと帰って風呂でも掃除してろ
ソフトクリーム山盛りにしてる場合じゃねーぞ
まさか席となりだったら
自殺するね キット
小説でかくなら出だしは
色付きはじめた木々の紅さと
頬を撫でた風の冷たさに少しだけ
気分が高鳴った
午後2時を少し回った所で私は
漫画喫茶に行く事にした
正面入り口で懐かしいようなで
おぞましい顔がある
おやじである
どーでもいいや